TOP > IACUCCI(イアクッチ) > ニュース詳細

2020.09.04

IACUCCI(イアクッチ)

〈PICK UP〉VELAR SERIESも新しくアップデート!

今季の新カラーが登場し、早速ご好評いただいているVELAR。IACUCCIのブランドアイコンとして永く愛されているシリーズも、今季のテーマ〈イアクッチ生誕の地・アブルッツォの伝統〉を元にショルダーベルトをアップデート!
IACUCCI
“Presentosa(プレゼントーサ)”と呼ばれる伝統工芸品からインスパイアされ、使用したときに“Iロゴ”のバックルが胸元あたりにくるようなデザインに。控えめなサイズ感なので、アクセサリー感覚でスタイリングに馴染みます。

Presentosaとは、花嫁の胸元を飾る金細工のひとつ。婚約者の母から新婦へ歓迎の意を込めて贈られるものでしたが、今でも愛情や友情の証として贈られているアブルッツォを代表するジュエリーです。
IACUCCI
今季は、毎シーズン好評いただいているスムースレザー“RUGA”と柔らかなシボレザー“CERVO”に加え、リザード型押しレザー“VIPERINA”が初お目見え。
IACUCCI
新鮮な辛口の型押しレザーはスタイリングのアクセントにぴったり。この秋冬の利かせアイテムとしてオススメです。

ブランドアイコン〈VELAR〉については、ディレクターコラムでもご紹介しています。ぜひこちらも合わせてご覧ください。