TOP > salut!(サリュ) > ニュース詳細

2020.08.05

salut!(サリュ)

色合いがやさしく上品なインテリアアイテムが入荷しております

~ハリネズミのような色合いをモチーフとしたインテリアアイテム~

「エリソンアンテリュール」
エリソンとはフランス語で、「ハリネズミ」を意味しています。
今回入荷したこちらのエリソンシリーズは、白・ベージュ・グレーを基調に
黒のアクセントを加えることでハリネズミのような色合いをイメージしたアイテムをご用意しております。
色合いも優しく上品な空間を作るエリソンシリーズをご紹介いたします。

エリソンシリーズでおすすめのアイテムが、ミラー付き収納ボックス。
扉を開けると収納スペースも広がり仕切りもついているので、整理がしやすくなっています。
また上の蓋を開けていただくと鏡がついています。
下には引き出しもついているので、これ1つで小さなドレッサーにもなりますね。
サイズも大きすぎないのであまり幅を取らないサイズになっていますので、おすすめです!

サリュで大人気のタッセルガーランドもこちらのエリソンシリーズで新しいデザインが入荷しております。
エリソンシリーズでは他にもワッフル生地のカーテンやクッションカバー
大人気のエンプティブックもナチュラルなお色味で入荷しております。
ナチュラルで上品なエリソンシリーズをパルクローゼット、お近くの店舗でご覧ください!

インスタグラムで #まいにちインテリアを検索!!

サリュ公式インスタグラマーがオシャレな写真をアップしてます♪

お部屋のディスプレイの参考にしてみて下さい☆★