TOP > Lui's(ルイス) > ニュース詳細

2020.08.02

Lui's(ルイス)

20AW COLLECTION ETHOSENS×Lui's



ETHOSENS×Lui's

ETHOSENS×Lui's(エトセンス×ルイス)2020AWコレクションより新作アイテムが登場!
毎シーズン好評いただいているアーカイブスタイルコラボレーションシリーズ。
ETHOSENSらしい、ギミックのきいたデザインとなっています。
是非、ご覧ください!


multi-striped tailored shirt jacket

日本古来の色調を思わせるカラーリングが印象的なストライプ生地を使用。テーラードジャケットのポイントである襟の仕立てにも拘り、芯地を入れた、立体的なVゾーンも特徴的です。
BUY



tailored shirt jacket

テーラードジャケットのデザインをベースとしたシャツ。スタイリング次第で、アウターとしても、インナーとしても使える、利便性の高い1着。
BUY


layered jacket

襟を立たせノーカラーの様にも、襟をねかせショールカラーの様にも出来、襟周りの表情を変えられるのがポイントです。
BUY



big jacket

ドロップショルダーや余裕を持たせた身幅、バックのセンターにはタックを加え、着用時に動きが生まれるデザインに。
BUY



wide pants

ストンと一直線に落ちるワイドシルエットが特徴的。 パンツ本体に直接付く、異素材のベルトがポイントで、ハイウエストでぎゅっと絞って穿いていただくのがオススメ。
BUY



wide pants

太めのコードがポイントのワイドパンツ。 インパクトある太めのシルエットに、程よく綺麗にかかるテーパードラインが特徴で、素材の落ち感により、ワイドが苦手な方にも。
BUY



big long shirt

肩を落とした、ビッグシルエットが特徴的で、シャツコートの様な感覚でも羽織れるアイテム。
BUY






ETHOSENS(エトセンス)


ETHOS(特質や習慣)という言葉と、SENSE(感覚)という言葉を合わせてETHOSENSが生まれる。
ETHOSENSのデザインは、クラッシカルで伝統的なスタイル、ディテールをベースにしつつ、日常の中に見い出される「ごくあたり前のこと」にフォーカスし、疑問視、視点を変え、それを落とし込むことで作品に変化を与えている点が特徴。
将来スタンダードになり得る革新的な表現を目指し、ほんのわずかでも世の中に新しい価値観をもたらすことができるような、本質的なクリエーションを追求してゆく。
デザイナーは、橋本 唯氏


LINE UP