TOP > salut!(サリュ) > ニュース詳細

2020.07.15

salut!(サリュ)

夏らしいインテリアアイテムが入荷しました

ナチュラルに暮らす夏.
サリュに新しく模様替えにおすすめな
インテリアアイテムが入荷いたしました。
「ナチュラルに暮らす夏」をテーマにバスケットやテーブル等
種類豊富にご用意しております。どうぞご覧くださいませ。

リサイクルウッド3段キャビネット ¥3000(+tax) リサイクルウッドアイテムの新商品が入荷いたしました。
3段キャビネットはちょっとした戸棚としてコップやお皿の収納としてお使いいただいたり、扉がガラスになっているのでディスプレイにもお使いいただけます。
リサイクルウッドの新商品はキャビネット以外にもテーブルをご用意しております!
併せてチェックしていただきたいアイテムです。
またヒヤシンス素材のバスケットも入荷しております。
ヒヤシンスのバスケットは夏らしくお部屋に置いているだけでも涼しげな印象になります。
ご紹介いたしました商品以外にもラタン素材のハンガーやグラスベース等も入荷しております。

お部屋に置いているイメージが店舗ではご覧いただけます。13日より店舗でも順次発売が始まっております。
店舗では実際にお部屋に置いているように商品を並べています。
また店舗限定商品も販売しています。
オリーブブランチとドウダンブランチは店舗のみで販売中ですので、お立ち寄りいただいた際はご覧になっていただきたいアイテムです。
店舗の在庫に関しましては店舗ごとに異なりますのでお近くの店舗にお問い合わせをお願い致します。