TOP > baseyard tokyo(ベースヤード トーキョー) > ニュース詳細

2020.05.01

baseyard tokyo(ベースヤード トーキョー)

「りぼんのおみせ in Tokyo」オリジナルグッズ販売スタート!

『りぼん』創刊65周年プロジェクトの1つとして、今年3月、
baseyard tokyo(ベースヤードトーキョー)にて
期間限定開催した「りぼんのおみせ in Tokyo」。
こちらで販売されたオリジナルアイテムを「PAL CLOSET」でも販売開始しました!


今もむかしも「りぼん」が抱き続けてきたのは、多様化する社会で「あるべき」に縛られずに、あなたが「あなたらしく」生きることに寄り添い続けたいという想いです。

変化を続ける社会で読者が安心して帰ってこられる、絶対に変わらない場所として、「りぼん」はいつでも読者の味方でありたいと考えています。そんな「りぼん」の想いを、「りぼんのおみせ in Tokyo」で販売するオリジナルアイテムに込めました。雑貨や文房具、ファッショングッズを中心とした多数のオリジナルアイテムを販売します。 ※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、会場にお越しいただけないお客様が多数いらっしゃったため、会場で販売したオリジナル商品を販売することになりました。 期間中にご来店いただけなかった皆様もぜひこの機会にお求めください。