TOP > salut!(サリュ) > ニュース詳細

2020.03.20

salut!(サリュ)

春のクッションカバー特集

~季節のお部屋の模様替えをしませんか?~

日中は暖かくなることが増えましたが、あまり外出ができない今、お部屋の模様替えはいかがでしょうか?
お部屋全体を変えるのは手間ですが、お部屋の一部を少し変えるだけでも雰囲気は変わります。
本日はサリュの春らしいデザインのクッションカバーをご紹介いたします。
お花や植物の柄が入ったガーデンフロッキークッションカバーは色味もくすんだアイボリーとブルーの2色からご用意しております。
お部屋に合わせやすいお色味はアイボリーですが、ブルーはお部屋の雰囲気を明るくし、よりお部屋が春らしくなります。
また柄はなくシンプルに無地がお好みの方におすすめはバイカラークッションカバーです。
こちらは裏表どちらでもお使いいただけるデザインとなっております。
どちらも春らしいお色味となっておりますのでお好みに合わせてお選びください。
今回はクッションカバーをご紹介いたしましたが、お部屋の模様替えを一部だけする場合は
カーテンを明るい色味の変えてみたり、ライトを新しい形に変えてみたりと様々ございます。
お家で過ごす時間を少しでも楽しんでいただけますよう是非ご覧いただきたいアイテムをサリュでは
多数ご用意しておりますので是非ご覧くださいませ。


インスタグラムで #まいにちインテリアを検索!!

サリュ公式インスタグラマーがオシャレな写真をアップしてます♪

お部屋のディスプレイの参考にしてみて下さい☆★