TOP > un dix cors(アンディコール) > ニュース詳細

2020.03.12

un dix cors(アンディコール)

【ORCIVAL(オーシバル)】バイヤーがおすすめする春の新作



フランスの歴史が紡がれている
ORCIVAL(オーシバル)

バイヤーが厳選したアイテムがこちら



One-piece
【ワンピース】
オーシバルの代名詞ともいえるボーダーアイテム。ゆったりとしたAラインシルエットですが、膝下のミディアム丈なので子供っぽくなりすぎません。
リラックスシーンには欠かせないカットソーワンピは、ぜひ肌触りの心地よい上質素材を選びたい。
カーディガンやパーカーを羽織って今から真夏まで着回しできます。


ボーダーワンピース ≫




T-shirt
【Tシャツ】
太めのネックバインダーが特徴のシンプルTシャツ。オーシバルでは珍しい単色のカットソーです。
透けにくい肉感の生地、ジャストなサイズ感。程よいきちんと感が必要な大人のカジュアルスタイルの必須アイテムです。


ポリコットンTシャツ ≫




Sleeveless & Hoody
【ノースリブラウス&フードシャツ】
マリンテイストなスクエアネックと控えめなAラインシルエットで清涼感のあるノースリーブブラウスは、しっかりと揉みこむことで柔らかく仕上げた、高密度のリネン地を使用しています。
トロミのあるレーヨンのフード付きシャツは、一枚でシャツとしての着こなしはもちろん、羽織としても着回し可能。


スクエアネックブラウス ≫

フード付きシャツ ≫




Coat
【リネンコート】
高密度のリネンを使用したコートはカーディガンのように軽い着心地。着込むほどに身体に馴染んできて、自分だけのアイテムに変化するのを楽しみたい1枚です。
くしゅくしゅと袖をまくって、抜け感を演出して。


リネンノーカラーコート ≫




Shirt One-piece
【シャツワンピース】
パンツとのレイヤードスタイルで楽しむのがオススメ。
身体が泳ぐゆったりシルエットで、袖幅も太めの設定。気になる二の腕をさり気なくカバーしながら、通気性の良さで真夏まで心地よく着られます。


リネンシャツワンピース ≫