TOP > TERRITOIRE(テリトワール) > ニュース詳細

2019.11.08

TERRITOIRE(テリトワール)

TERRITOIRE 1st ANNIVERSARY NOVELTY

テリトワールは11月で1周年をむかえます。
たくさんのお客様にテリトワールをご覧いただき、またご利用いただき、心より感謝申し上げます。

そこで、日ごろのご愛顧に感謝し、ノベルティフェアを実施いたします!
2019年11月8日(金)正午よりパルクローゼットにて、3,000円以上(税込)お買い物をしていただいたお客様、先着100名様にオリジナルエコバッグをプレゼント!
イラストレーターYUTA MIHIRAさんにデザインしていただきました!

是非この機会に、テリトワールのルームウェアをゲットしてみてください。


【Artist Profile】
YUTA MIHIRA
1989年千葉県生まれ。武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科にてイラストレーション、グラフィックデザインを学び卒業後フリーランスイラストレーター、絵描きとして活動。Woolyを始めWARP Magazineや日刊スポーツ、BEAMSなど数多くの媒体やブランドで活躍。今後の活躍が注目される若手イラストレーターの一人。

【ノベルティについてのご注意(必ずご確認ください)】
※予約商品は対象外となります。
※数量限定のためなくなり次第予告なく終了となります。
※発送順の同梱となり、先の到着日をご指定いただいておりますお客様には同梱できない場合がございます。
※既にご注文頂いている注文をキャンセルしての付与は対応できませんので予めご了承ください。
※本ノベルティに関してのお問い合わせは承ることが出来ません。予めご了承ください。
※本ノベルティは自動付与形式となります。条件を満たした注文に先着順で付与いたします。
数量に達し次第予告なく終了となります。終了告知については手作業でニュースアップとなるため、更新までにお時間をいただく場合がある旨ご了承下さい。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。