TOP > russet(ラシット) > ニュース詳細

2019.08.01

russet(ラシット)

真空断熱スリムタンブラー付・ラシットのブランドブック発売!

ラシットの豪華付録が付いた最新のブランドブックが8月1日(木)に発売いたします。

モノグラムをカジュアルにアップデートした「BIG MONOGRAM」の秋の新色グレーを採用し、品のあるマットなニュアンスでまとめたおしゃれなタンブラーが完成いたしました。

russet 真空断熱スリムタンブラーBOOK
本体2,400円+税

> DETAIL

季節を問わずに活躍間違いなしの真空断熱スリムタンブラーは、内外を仕切る真空・断熱層によって長時間の保冷・保温が可能なため、時間が経っても飲みごろの温度のままおいしく頂けます。

結露しないのでデスクの上やバッグの中が濡れないのもポイント。さらに蓋を開けてすぐに直接飲むことができ、口が広いので氷も入れやすい。バッグにスッと入るスリムボディ(300mL)でデイリーに使える、機能性も見た目も大満足のアイテムです。

誌面ではビッグモノグラムシリーズの新作や、ブランドの20年目スタートを記念した20色の"キャンドル"シリーズを紹介しています。russet丸の内店とPAL CLOSETで使えるクーポン(有効期限: 2020年1月24日まで)も付いたお得な1冊となっております。

ぜひラシットの最新ブランドブックをチェックしてください。