TOP > TERRITOIRE(テリトワール) > ニュース詳細

2019.06.28

TERRITOIRE(テリトワール)

TBS火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』 主演の吉高由里子さんに、着用していただきました!!

吉高由里子さん主演「残業ゼロ! 定時で帰る」がモットーのヒロインが繰り広げる、
心温まる新世代のワーキングドラマ。

TBS火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』
主演の吉高由里子さんに着用していただきました。
着用いただいた、ルームウェアをいくつかご紹介させていただきます。



スムーズィカーディガン


劇中、吉高由里子さん演じる結衣が、
お部屋のシーンでいちばん多く着用いただいたのがこちらのカーディガン。
しっとりと吸い付くような優しい肌触りのスムーズィ素材を使用した大人可愛いカーディガンです。
冷房対策としてや、ちょっと羽織ってお外に出る際などワンマイルウエアとしても。



スムーズィーワイドパンツ


第9話、中丸雄一さん演じる巧とのすれ違いで、家を飛び出すシーン。
あのシーンで着用していたのが、こちらのパンツ。
スムーズィ素材のふんわり感をしっかり持たせ、
さらにライン下は編み柄をあしらうことで遊び心をプッシュしました。
同素材のキャミをセットアップとして合わせても◎



リゾート柄ワイドパンツ



お部屋のシーンで、スムーズィカーディガンと一緒に合わせてきていたのが
こちらのフラワー柄のワイドパンツ。
甘すぎない花柄で、リラクシーな着心地がとにかく快適なフルワイドパンツです。



リゾート柄パジャマセット


吉高由里子さん演じる結衣が、朝ベッドで目覚めるシーンで着用いただいたこちらのパジャマ。
テリトワールオリジナル柄の遊び心ある「スコ柄」。
シルクプロテイン加工が施されたワンランク上のパジャマセット。
柔らかく肌触りの良い素材なので、大人のリラックススタイルが楽しめます。



スムーズィーボーダーパーカー



お部屋での食事のシーンで着用いただいていた、ボーダーのパーカー。
ふんわりモコモコ柔らかな肌触りでリラックス感のある、快適な着心地が魅力のボーダーパーカーです。
ゆったりとしたシルエットで肌にしっとり心地良いスムーズィ素材がホームウェアに最適なアイテムです。


【TERRITOIREのアイテム一覧はこちら】