TOP > 'PalinkA(パリンカ) > ニュース詳細

2019.05.01

'PalinkA(パリンカ)

【PRE ORDER】SWIM WEAR COLLECTION #2019SS

いつもパリンカをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2019 SWIMWEAR COLLECTION
今季のコレクションのテーマである「旅」。 夏休みの楽しいバカンスに向けて、スイムウェアを新調するなら今。大人のリゾートを表現した1枚を。

本日5月1日(水)12:00~オンラインストア限定でスイムウェア先行受注会開催致します。


今季ご用意したのは4点。
程良い肌見せ、体型カバー、そして着心地にも拘った大人の女性の為の水着を是非チェックしてみてください。


・・・・・


2WAYオールインワン
昨年も展開していたデザインが今季もお目見え!サイドリボンがポイントの大人フェミニンが叶うオールインワンは程良いゆとりがあり身頃にフィットしすぎないのがポイント。 ベーシックでクリーンなデザインながらも、前後どちらでも着られる嬉しい2WAY仕様なのでシチュエーションに合わせて着こなして頂けます。


キャミソールオールインワン
こちらも昨年大好評頂いていたデザインが復活です!ゆったりとしたシルエット感があるのに、モードで着られるオールインワンは女性の繊細さを引き立ててくれる1枚。 大人の女性が欲するシャープな肌見せがモダンなセンシュアリティを演出し、クリーンでヘルシーな雰囲気が楽しめるスイムウェアです。


リブキャミソールオールインワン
キャミオールインワンを素材を変えて、今季は表情のあるリブを使用しました。 トレンド性の高い1枚はビーチでひと泳ぎしたあと、そのまま街にも繰り出せるような洋服感覚のデザインです。こなれて見えるオールインワンはこの夏大活躍すること間違いなし!


2WAYラッシュリブカーディガン
スイムウェアを用意した後は+αを。 リブキャミソールオールインワンの同素材でご用意したラッシュガードはまるでカーディガンの様にも見えるデザイン。 肌に心地よくフィットするので羽織るのに最適な1枚です。さらに、前後着られる2WAY仕様なので、1枚で2度嬉しいハイレグというバランスが斬新なアイテムは必見です。

・・・・・


体型カバーしたい。でもビーチでもオシャレをしたい。そんな大人の女性の希望を叶えたスイムウェアです。
洋服を選ぶように、今のムードを反映した1枚を選んでみては。


-------------------------------------

受付期間:5月1日(水)12:00~
お渡し予定日:6月上旬頃

※実店舗では開催しておりません。
※予告なく終了することがございますがご了承くださいませ。


-------------------------------------