TOP > NEWS > pual ce cin(ピュアルセシン) > スタッフが実際に着てみました!予約アイテムコーデ紹介

2018.11.28

pual ce cin(ピュアルセシン)

スタッフが実際に着てみました!予約アイテムコーデ紹介


起毛かかったやわらかい素材のニットに女性らしいレースが施されているレースプルオーバー。
腰回りをカバーしながら華やかさを楽しめます。
あえてニットパンツを合わせて季節感を楽しむスタイリングや、
ニットにシャツチュニックをプラスしてレイヤーコーデを楽しむのも◎



裾のレースがあえて目立つように、濃淡のあるワントーンコーデでまとめれば、
ナチュラルな雰囲気を楽しむ事が出来ます。
足先までのワントーンコーデにやや、抵抗がある方は締め色として
濃い色のシューズを合わせるとコーデに一体感が出ますよ♪

レース違いのニットプルオーバーと豪華なレースが目を惹くガウンタイプのご紹介。
ブラック系の濃い色ボトムと合わせれば、レースなのに甘い雰囲気を避けながら上品なイメージで着こなす事が出来ます♪
レースガウンはコートの下からチラリと見え隠れする着こなしにも向いているアイテムです。

今年、大注目のジャガードニットプルオーバーはどこかレトロなのに、目を惹く1着。
柄の中にフリンジを混ぜた、他とは被らないデザイン性にも注目です。

柄が映えるので、アウターの下にお召し頂いても隠れることなく冬のコーデを楽しむことが出来そうですね!

人気のジャガードニットプルオーバーに続き、着回しに便利なカーディガンタイプのご用意もございます!
カジュアルな雰囲気で合わせがちなカーディガンタイプですが、ボーダーのワンピースに合わせる柄×柄も今年はトライしてみて下さいね♪



スタッフのように、ロゴ刺繍のトップスに合わせるのも◎ この時、髪の毛は思い切ってまとめたスッキリとしたアレンジをすれば、 胸元から下にかけてのお洋服の柄を邪魔すること無くお召し頂けます♪

※レースニットシリーズのご予約は今週で終了となりますので、確実にGETしたい!という方はお早めに♪
その他、新作アイテムのスタイリングを
人気スタッフが日々更新中♪ぜひチェックしてくださいね。
その他予約商品アイテムは下記アイテム一覧からご覧ください。

LINE UP