TOP > NEWS > BEARDSLEY(ビアズリー) > 渡辺有子さん×BEARDSLEYコラボレーションアイテム

2018.04.10

BEARDSLEY(ビアズリー)

渡辺有子さん×BEARDSLEYコラボレーションアイテム

料理家・渡辺有子さんとBEARDSLEYのコラボアイテムをリリース。
初夏の訪れを感じる季節にぴったりな、エプロンコートを展開します。

エプロンとしても羽織としても使えるのはもちろん、
前と後を変えて両方のデザインが楽しめる仕様になっています。
1枚で色々な着こなしのバリエーションが可能です。

4月10日(火)発売のクロワッサンでは、渡辺さんが実際に身に付けた時の着心地や、お気に入りのデザインポイントについてコメントしていますので、ぜひご覧ください。

→渡辺有子さん×BEARDSLEY特集ページはこちら

さらに、渡辺さんがディレクションする「FOOD FOR THOUGHT」での料理教室へ、
抽選で20名様をご招待します。
初夏の旬野菜をたくさん使ったお料理とデザートを予定しています。

■抽選方法
BEARDSLEYの公式LINE@で4/30(月)までにお友だち登録をされている方へ抽選画面を配信します。当選された方へご案内をお送りいたします。

■料理教室開催日
5/15(火)10:00~13:00
5/16(水)10:00~13:00
※参加いただける日にちはお選びいただけませんので予めご了承ください。

■LINEの友だち登録方法
1. 友だち追加→検索→IDで@beardsleyを入力して検索。
2. 追加ボタンをタップして、友だちリストに追加。

■BEARDSLEY トップページはこちら