TOP > NEWS > CIAOPANIC(チャオパニック) > 【撥水加工】USAコットンTシャツ予約スタート!

2018.02.05

CIAOPANIC(チャオパニック)

【撥水加工】USAコットンTシャツ予約スタート!

これからの季節、スタイリングの主役をはじめインナーとしても欠かすことのできないポケットTシャツ。
毎日でも着たいベーシックなアイテムだからこそ、こだわったものを選びたい。
そんな願いを叶えるTシャツが、今春CIAOPANICよりリリースされます。

<撥水加工>USAコットンTシャツ

【USAコットン】
アメリカ製のコットンならではのドライな生地は、初めて袖を通した瞬間から快適な着用感を約束してくれます。
昔ながらのオープンエンド紡績糸を採用することで、風合いと経年変化を楽しんでいただけます。
強度の高いUSAコットンは、繰り返しの洗濯でも毛羽立ちや型崩れが起こりにくく、また吸湿性が高い為、夏も爽やかに着用できる魅力的な素材です。

【撥水加工】
生地に特殊な加工を施しており、雨や水を玉のように弾いてくれます。
一般的な表面のみに撥水加工をかけた生地ではなく、糸を先染めする段階で撥水性を持たせており、製品染めのTシャツとは違ったムラ感の少ない上品な見た目と柔らかな生地感が楽しめます。
また、汗染みを表面に出しにくいため夏の時期でも安心して着用できる優れもの。

カラーバリエーションが10色展開と豊富なラインナップで、ベーシックな色味から目を引く旬なカラーまでご用意。 その日の気分に合わせたチョイスが楽しめます。
サイズはS~XLの4サイズの為ジャストサイズでの着用はもちろん、トレンドのオーバーサイズでのスタイリングも可能。
またユニセックスでの使用も可能な為、着る方や年代を選ばないデイリーユーズなアイテムとなりました。

現在PAL CLOSETにて予約受付中。
先行予約特別キャンペーンの為、通常\2,500(税別)のところ2/28(水)まで\2,000(税別)にてお買い求めいただけます。 この機会に是非ご利用ください。