TOP > NEWS > CIAOPANIC(チャオパニック) > PICK UP OUTER vol.7

2017.12.07

CIAOPANIC(チャオパニック)

PICK UP OUTER vol.7

CIAOPANICの今季オススメのアウターにスポットをあてたこちらの企画。


第7回目となる今回は、トレンド感あふれるこちらのアイテムをご紹介。


PICK UP OUTER vol.7 【フェイクムートンB3】

フェイクムートンでありながら、高級感のある生地感。
スウェード面とボア面両方のクオリティにこだわり、本格的な雰囲気を演出してくれます。


滑らかで手触りの良いスウェード面と、裏面は高密度のカールボアに仕上げ保温性を高めています。


袖口や襟はボア面を見せることでデザインのアクセントに。


インナーはニットやスウェットなどを合わせる事が多いかと思いますが、Wzipなのでシルエットに変化をつけて着用することができます。


《スタイリングサンプル:①》

デニム+スニーカーで定番のアメカジスタイル。
土臭く見えすぎないのは、表面がきめ細かい素材で若干の光沢感があるためです。
お持ちのアイテムにあわせるだけで、簡単にスタイリングをまとめてくれるアイテムです。


《スタイリングサンプル:②》
ホワイトとブラックでコーデに統一感を。
タートルネックを使用することでクルーのニットよりも視覚的に白の範囲が増え、季節感を演出してくれます。
黒もパーカー等とあわせるとカジュアルになりますが、上品に仕上げたい際はニットとあわせるのがオススメです。


いよいよ次回が最終回となるPICK UP OUTER。
来週は男性はもちろん女性受けも良い新作アイテムをご紹介いたします。

vol.8、是非お楽しみにお待ちください!