TOP > NEWS > 2017年お盆期間中(8/11-17)の配送およびカスタマーサービスについて

2017.08.01

2017年お盆期間中(8/11-17)の配送およびカスタマーサービスについて

平素よりPAL CLOSETをご利用いただき誠にありがとうございます。 お盆期間中(8/11-17)の配送およびカスタマーサービスについてお知らせします。

■ 配送について
8/10(木)7:01~8/12(土)7:00までのご注文分
→ 8/12(土)に発送
8/12(土)7:01~8/14(月)7:00までのご注文分
→ 8/14(月・祝日)に発送
8/14(月)7:01~8/17(木)7:00までのご注文分
→ 8/17(木)より順次発送
*8/17(木)ご注文分より通常発送

■ カスタマーサービスについて
8/11(金・祝)休業
8/12(土)稼動
8/13(日)休業
8/14(月)稼動
8/15(火)休業
8/16(水)休業
8/17(木)稼動
*営業時間:9:30~17:30

休業日にいただきましたお問い合わせは翌営業日 10:00以降より順次回答させていただきます。
※お問い合わせ、ご注文は上記にかかわらず24時間受け付けております。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社パル