TOP > ヘルプ > ショッピングガイド(商品のお届けについて)
1回のご注文につき、送料は全国一律 399円(税込)かかります。
※ 5,000円(税込)以上お買い上げの場合は、送料無料となります。
また、代金引換でのご注文は、送料の他に代引き手数料として 324円(税込)がかかります。
クレジットカードでのご注文に代引き手数料はかかりません。
※ GMO後払いでのご注文は、送料の他に手数料として216円(税込)がかかります。
PAL CLOSETにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「佐川急便株式会社」にて発送させていただいております。
商品配送状況は、下記の「佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
※スマートフォンからもご利用いただけます。
※ 海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、最寄りの佐川営業所までお問い合わせください。
通常商品については午前7時までのご注文に関しましては当日出荷を行っております。
午前7時以降につきましても、ご注文の翌営業日に発送しております。
配送地域により異なりますが、ご注文後から約2日程度でのお届けとなります。
土曜午前7:01以降、月曜午前7:00までのご注文・・・月曜出荷
月曜午前7:01以降、火曜午前7:00までのご注文・・・火曜出荷
火曜午前7:01以降、水曜午前7:00までのご注文・・・水曜出荷
水曜午前7:01以降、木曜午前7:00までのご注文・・・木曜出荷
木曜午前7:01以降、金曜午前7:00までのご注文・・・金曜出荷
金曜午前7:01以降、土曜午前7:00までのご注文・・・土曜出荷
日・祝は出荷業務を行っておりませんので、翌営業日出荷となります。
※配送地域により、商品到着までの日数が異なります。
※沖縄や離島など、一部地域はお時間がかかる場合がございます。
※下記の理由から翌営業日発送ができない場合がございます。
・年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合
・SALEや新商品発売などで、ご注文が集中した場合
・交通事情や天候等の理由
・発送前のご注文商品にキズや不備などが発見された場合
万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、『PAL CLOSETサポート』までご連絡をお願いいたします。
ご注文の際に配送日時指定が可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので「お届け日時指定」の欄でご確認ください。
ご指定いただける最短の日時が、お届けの最短日時となります。
※予約商品に関しては、配達希望時間帯のみ指定が可能です。
※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
最短のお届け指定可能日(通常5日後)~7日間
※ ご注文後の変更はお受けできません(指定日を早める場合のみ変更は可能です。サポートまでご連絡くださいませ。)。
※ すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません。あらかじめご了承ください。
商品のラッピングサービス、並びにショップ袋の添付、価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。
※ギフトキットをご購入いただいた場合でも、ラッピングサービスは行っておりません。
※発送の際は価格の記載がある納品書を同封しております。商品販売元・購入日の証明となるため、大切に保管ください。
※個人情報保護のため、納品書に注文者の氏名は記載されません。贈答先住所に直接お届けする場合はご注意ください。
代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。
以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
■住所が不明の場合
※ クレジットカードでご注文の商品でも何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。
なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので、事前に『PAL CLOSETサポート』までご連絡をお願いいたします。
※ 理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
処理後の再発送はお受けいたしかねますので、商品返送前にご連絡をお願いいたします。
※ 再発送の際の日時指定はできません。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受取りをお願いいたします。
ステータスが「出荷許可待ち」「出荷指示待ち」に限り、変更が可能です。
『PAL CLOSETサポート』までご連絡くださいませ。
ステータスが「出荷指示」「出荷準備中」「完了」の場合は変更をお受けする事ができません。
商品発送時に配信される「商品発送完了のお知らせメール」に記載の伝票番号をもとに直接、配送業者までお問い合わせください。
※ 予約商品はお届け日を指定、変更することができません。
ご注文商品の下げ札に値引シールが付いている場合があります。
販売価格につきましては注文時が正しい価格となります。
「よくあるご質問」、「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
※お問い合わせはメールでの受付となっております。
※メールお問い合わせへの対応は平日および土曜9:30〜17:30で対応しております。
日・祝は返信対応しておりませんのでご了承ください。