TOP > ヘルプ > よくあるご質問(会員登録・ログインについて)

ヘルプ

よくあるご質問
会員登録・ログインについて

ログインできない場合は?

下記をご確認ください。
・パスワードはすべて半角英数字で入力されていますか?
・大文字、小文字は正しく入力されていますか?
・スペース等不要な文字が入力されていませんか?
・類似のメールアドレス・パスワードを誤って入力されていませんか?
それでも解決しない場合は、こちらからお手続きください。

メールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた方は、パスワードリマインダーからお手続きください。
登録しているメールアドレスが不明な方は「PAL CLOSET サポート」までご連絡ください。お名前、登録時のお電話番号などをご連絡いただくことでお調べすることが可能です。

会員情報を変更する方法は?

マイページの「会員基本情報の変更」からお手続きください。
ご住所・電話番号・メールアドレス・パスワードなどの会員情報を確認・変更することができます。

届け先の住所を追加する方法は?

マイページの「お届け先住所登録・変更」からお手続きください。

退会方法を教えてください。

マイページの「退会手続きをする」からお手続きください。

会員登録しないとお買い物できないのでしょうか?

商品をご購入いただく際は、会員登録が必要となっております。
会員登録には、登録料、年会費などの料金は一切かかりません。

お問い合わせ

「よくあるご質問」、「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
 ※お問い合わせはメールでの受付となっております。
 ※メールお問い合わせへの対応は平日および土曜10:00〜17:00で対応しております。
   日・祝は返信対応しておりませんのでご了承ください。

問い合わせページヘ