TOP > ヘルプ > よくあるご質問(お支払い方法について)
ご注文後、60分以内であれば、お支払方法の変更が可能です。
ご変更手続きは、お客様のマイページ『ご注文履歴(オンライン)』の「決済方法変更」ボタンからお願いいたします。
「決済方法変更」のボタンが表示されていない場合は、ご利用いただいた決済方法からの変更はできません。
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、GMO後払い、ゆるパル払い、Amazon Pay、PayPay、あと払い(ペイディ)、d払いがご利用いただけます。
使えるクレジットカード会社につきましてはショッピングガイドをご確認ください。
注文確定ボタンを押し、PayPay支払画面に遷移後、お支払い情報の入力が一定時間内に確認できない場合、60分以内にご注文は自動でキャンセルとなります。
その際ご利用されたクーポン・ポイントはご返還させていただきますが、反映にお時間をいただく場合がございます。
遅くとも当日中には反映されますので、マイページにてご確認いただきますようお願いいたします。
なお、1日経過してもクーポン・ポイントが戻らない場合につきましては「PAL CLOSET サポート」までご連絡をお願いいたします。
代金引換の場合→佐川急便控えをご利用ください。
代金引換以外の場合→マイページのご注文履歴(オンライン)より、領収書発行ボタンをクリックして表示される画面を印刷してご利用ください。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。