PAL CLOSET WINTER SALE

TOP > ヘルプ > メールマガジンについて

ヘルプ

よくあるご質問
メールマガジンについて

メールマガジンが届きません。

メールが届かない場合は下記をご確認ください。
■迷惑メールボックスの設定の解除
上記内容が設定されている場合は、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。
エラーの確認をさせていただきますので、『PAL CLOSET サポート』までお問い合わせください。

※ユーザー様の受信設定に関わらず、PAL CLOSETからの確認メールが受信できないケースが増えております。
とくに【yahoo.co.jp】や【ezweb.ne.jp】のご使用はお控えいただくことをお勧めいたします。


メールマガジンを変更・停止はできますか?

メールマガジンの確認や変更はログイン後、『マイページ』『メールマガジンの変更』より行うことができます。
なお、Amazonログインでご購入いただきパルクローゼット会員になっていない方や、2016年2月22日以前の旧サイトにて、メルマガ登録のみをしていただいていた会員様で、変更・配信停止をご希望の場合は、以下よりお手続きをお願いいたします。

メルマガ会員様用
変更・配信停止フォーム

お問い合わせ

「よくあるご質問」、「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
 ※お問い合わせはメールでの受付となっております。
 ※メールお問い合わせへの対応は平日および土曜10:00〜17:00で対応しております。
   日・祝は返信対応しておりませんのでご了承ください。

問い合わせページヘ