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よくあるご質問
返品・キャンセルについて

注文のキャンセルはできますか?

キャンセルは注文完了後60分まで可能です。
マイページの「ご注文履歴」にて「入出荷状況/商品をキャンセルする」のボタンが表示されている間にお手続きください。

届いた商品のイメージやサイズが違った場合、返品・交換はできますか?

返品は可能です。詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
商品の交換をすることはできません。但し、商品の欠陥等の場合は、当社に交換する商品がない場合を除き、商品の交換をすることができます。
交換する商品がない場合は返金対応させていただきます。
なお、PAL CLOSETでご購入いただいた商品の店舗での返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

届いた商品が不良品や、注文内容と異なる商品だった場合は?

交換もしくは返品・返金にて対応いたします。「PAL CLOSET サポート」へ返品お手続き前にご連絡ください。
なお、PAL CLOSETでご購入いただいた商品を店舗にて返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

注文後のサイズ・カラーの変更はできますか?

注文後のカラー・サイズの変更はできません。
また、PAL CLOSETでご購入いただいた商品を店舗にて返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

返品する際の送料は?

<サイト都合の場合>
「商品に不具合または破損がある」「注文した商品とは違う商品が届いた」といったサイト都合の場合、ご返送時の送料につきましては、PAL CLOSETにて負担いたします。
着払いにて商品をご返送ください。

<お客様都合の場合>
「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」といったお客様ご都合の場合のご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。
送料着払いでご返送された場合は、一律1,000円を差し引いて返金いたしますのでご了承ください。
なお、ご注文時の送料、代引手数料または後払い手数料もお客様のご負担となります。

返品する際の返金方法は?

<クレジット決済でご購入の場合>
原則、返品分の商品額はクレジットカード引き落としが行われないように処理されます。
万が一すでに引き落としがされている場合は、別途お客様と調整させていただきます。

<代引き決済でご購入の場合>
「PAL CLOSET サポート」からお手続きの案内をお送りさせていただき、お客様の銀行口座にお振り込みさせていただきます。
なお、お客様都合の返品の場合は振込手数料540円をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

<GMO後払いでご購入の場合>
まだお支払いをされていない場合、請求書を破棄いただければ大丈夫です。
すでにお支払いをされている場合は、別途お客様と調整させていただきます。
また、複数購入の一部を返品される場合は、請求書を再発行いたします。

<Amazonペイメントでご購入の場合>
原則、返品分の商品額はクレジットカード引き落としが行われないように処理されます。
万が一すでに引き落としがされている場合は、別途お客様と調整させていただきます。

クーリングオフについて

特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度であり、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。

お問い合わせ

「よくあるご質問」、「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
 ※お問い合わせはメールでの受付となっております。
 ※メールお問い合わせへの対応は平日および土曜9:30〜17:30で対応しております。
   日・祝は返信対応しておりませんのでご了承ください。

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