TOP > NEWS > ゴールデンウィーク期間中の配送およびカスタマーサービスについて

2017.04.20

ゴールデンウィーク期間中の配送およびカスタマーサービスについて

平素よりPAL CLOSETをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の配送およびカスタマーサービスについてお知らせします。

■ 配送について
4月28日(金)7:00までのご注文分
→ 4月28日(金)に発送
4月28日(金)7:01~5月2日(火)7:00までのご注文分
→ 5月1日(月)~5月2日(火)の間に順次発送
5月2日(火)7:01~5月4日(祝・木)7:00までのご注文分
→ 5月4日(祝・木)に発送
5月4日(祝・木)7:01~5月6日(土)7:00までのご注文分
→ 5月6日(土)に発送
5月6日(土)7:01~5月8日(月)7:00までのご注文分
→ 5月8日(月)に発送
*5月8日(月)ご注文分より通常発送

■ カスタマーサービスについて
4月28日(金)稼動
4月29日(祝・土)休業
4月30日(日)休業
5月1日(月)稼動
5月2日(火)稼動
5月3日(祝・水)休業
5月4日(祝・木)稼動
5月5日(祝・金)休業
5月6日(土)稼動
5月7日(日)休業
5月8日(月)稼動
5月9日(火)稼動
*営業時間:9:30~17:30

休業日にいただきましたお問い合わせは翌営業日 9:30以降より順次回答させていただきます。
※お問い合わせ、ご注文は上記にかかわらず24時間受け付けております。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社パル