HELP
  • ヘルプメニュー


マイページについて

マイページについて

一度会員登録をしていただいたお客様はログインをすることで、様々なサービスをご利用いただくことが可能です。


また、ログイン画面にございます 『次回からIDの入力を省略』 をクリックし、ログインすると最長で一週間ログイン状態を維持することが可能です。
ただし、会員情報の変更・商品ご購入時にはセキュリティの為パスワードのみをご入力いただいております。


会員情報変更について

ご登録いただいた際の情報に変更があった場合に、すぐにサイト上で変更ができます。


住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等の確認、変更が可能です。


※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。


配送先の変更は、ご注文情報よりお願いいたします。


会員登録情報はこちら

メールマガジンの設定について

メールマガジンの確認、変更、解除、追加登録が可能です。
ご登録のアドレス宛てのメールマガジンの配信希望の設定の変更・解除が可能です。
また、メールアドレスの追加より、登録したアドレス以外でもメールマガジンの受信が可能です。


会社のパソコンのアドレス、お手元の携帯電話のアドレスなど、いくつでも登録ができますので常にPAL CLOSETからの最新情報を受信できます。
※ ご注文確定のメール、予約商品発送連絡用のメールにつきましては本登録のみの配信となります。


メールマガジンの設定はこちら

お届け先住所の追加について

商品を受け取りたいお届け先を複数登録することができます。
こちらをご登録いただいていると、ご注文の際にお届け先を選ぶことが可能になります。
配送先が複数ある場合は、ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などをご登録ください。


お届け先住所の追加はこちら

ご注文情報について

お客様のご注文履歴、発送状況の確認ができます。


また、配送先の変更、支払い方法の変更もこちらから可能です。



※ クレジットカードから代金引換へのご変更はできません。


ご注文情報はこちら

クレジットカード情報について

ご登録いただくことで、ご注文の際に、クレジットカード情報の入力が不要になりお買い物がよりスムーズになります。
クレジットカードの新規登録は、お買い上げ時のみとなっております。
また、セキュリティについては 『こちら』 をご確認くださいませ。


クレジットカード情報はこちら

ID・パスワード忘れについて

ご登録いただいた際のID又はパスワードを忘れてしまった方は、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードの再設定をしてください。

※メールアドレスに変更がある場合、または登録時の生年月日に誤りがある場合には、パスワードの再設定はできません。


手順


1) 「ID・パスワードを忘れた方」画面より、ご登録いただいているメールアドレスと生年月日を入力し、
    「送信する」ボタンをクリックします。

2) ご入力されたメールアドレスに、「パスワード再設定のお知らせ」メールをお送りします。
    メールに記載のURLをクリックします。

3) IDのご確認と、新しいパスワードの再設定をし、「登録する」ボタンをクリックします。



IDとパスワードを忘れた方はこちら

退会手続きについて

残念ながら会員退会をご希望の場合は 『こちら』 からお手続きください。


※ ご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます。


退会後のご登録内容、ご注文情報のご確認はできません。ご注意ください。


退会手続きはこちら